日常日記~心も身体も健やかであるように~

心身ともに健康に過ごすことをテーマに、日々感じたことをつれづれと。

ベーグルまみれ

ある食べ物にはまるとそればかり食べる毎日になる。
数ヶ月前から、突然の、空前の、ベーグルブーム。

まず、ベーグルアンドベーグルのこれを注文した。


あっという間に食べきった。

次はこちらを注文した。ベーグル40個。


冷凍庫のベーグルたち、まだまだスタンバイしてる。ちなみに朝も昼もベーグルを食べている。なんなら夜もベーグルでもいいけど、そんなに小麦ばかり食べたらバランス悪いかなと思い、控えている。

paoのベーグルは一個79円。味が薄いと言えばそうだけど、毎日食べる分にはこれくらい癖がない方がいいかもしれない。ジャムやら具やらで変化を楽しむのも、良いしね。

さあ、次はどこのベーグルを注文しようかな。